メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ループ悪夢まじで心臓に悪い

 

いま、寝起きです。

 

一時間ほど前に寝始めたんですが、悪夢をみたので早く目覚めたかったんです。

 

空中に投げ出されて、周りの天地がぐるぐる回転する夢です。

ずっと回転するものだから落下することもなければ浮き上がっていくこともない不安定な状態。

 

やっと目覚めて、自室の電気を点けて(壁のスイッチの触感で現実を確信したのに)、ドアを開けて、冷蔵庫に水をコップに注いだと思ったのに、地面が抜けて落下しました。

 

やっと起きれた筈なのですが、現実感がありません。

 

またループ悪夢癖が悪化している気がします。

 

触覚はそういうとき、唯一現実と夢の区別をつけられる目印だったのに、それすらも信用出来なくなってきました。

 

眠れないので煙草でもふかしてきます。