メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラが行く 〜サディスティックサーカス2018〜

なんかもうすごかった。 なんか駅から迷っちゃって。 やばそうな格好の集団に着いていこうと思ってたのにもうやばそうな格好のやつが居なかったんだよ。 ディファ有明に到着した頃はもう開演10分前で慌ててたからブレブレの写真しかないのよ。 人として軸が…

メンヘラが行く〜ディファ有明〜

ごきげんよう。 ポセマニュ子です。 いまのぞみ車中で晩餐中です。 天むす それから、のぞみ54号の7号車5番A席に座っていた誰かさん、つげ櫛をお忘れよ。 つげ櫛 さて、これからサディスト達の集う恐ろしいイベント、サディスティックサーカス2018へ行ってき…

sunny side up ~歯磨き粉レビュー~

ごきげんよう。 突然ですが、疲れているときや寝不足のときなんかに歯磨きをすると、歯磨き粉で口の中がしみたり、口腔内の薄皮がめくれたりすることってありませんか? マニュ子はしょっちゅうなります。 オー●ツーとかク●アクリーンとか、一般的な洗浄力の…

元プリンセスセレニティの現在

ごきげんよう。 先週ビックカメラの通販でsurfaceを購入しまして、届くのを楽しみに待っていたポセマニュ子です。 さっき届いた荷物の中身はsurfaceじゃなくて父からの誕生日プレゼントでした。 中身がすごい。 セーラームーン25周年のプレミアム切手セット…