メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳女児、パヒュームオイルをゲット

今日は。 幼稚園児の時に、園のお祭りのくじ引きで"怪盗セイントテール"のコロンペンダントが欲しかったのに、私には当たらなかったことを未だに引きずる22歳女児です。

目からソフトレンズ

今日は。 マニュ子はズボラなので、2weekとか管理できる自信が無く、コンタクトレンズは常に1dayを使っています。

レイニーブルーどころではない

今日は。

ecrire à propos des boissons

Bonsoir à tous.Je suis très heureux aujourd'hui.

3分フィットネス

今日は。 最近このアプリにハマっています。 3分フィットネス【無料でエクササイズ】 - Google Play の Android アプリ

ケチりケチれば

今日は。 わたし、普段は眼科でコンタクトレンズを買っています。 1度処方箋を出してもらったコンタクトレンズなら、診察なしで買えるところなのです。

葉っぱ一枚あればいい

今日は。 雷がすごいです。 雷様にお臍盗られるっていうのは出べその人に限った話じゃないかと幼稚園児の頃から思っています。

行方不明:リブラ

今日は。 今日はお休みだっていうのにムダに5時に起きてしまいました。

観覧車の背景色

お題「居酒屋で頼むもの」 今日は。 少し寒くなりました。 鼻毛を刈りすぎて、秋空の冷たさを鼻粘膜で強く感じています。

ミュシャ館レポ

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 今日は。 シャインマスカットと、セブンイレブンの冷凍ぶどうが食べ易くて、最近ほぼ毎日食しています。

町田は町田

今日は。 しらすを食べていたところ、やけに長い奴が紛れていて、食べるのを躊躇いました。 恐らく太刀魚の稚魚じゃないかと。

朝はパン

今日は。 最近、仕事で毎日のように4時起きの生活が続いているのですが、この時間帯は静かすぎて眠いです。

遠足の感想文 ~IKEA~

今日は。 昨日は朝からIKEAに行ってきました。

何歳まで女児でいるの?

今日は。 突然として、休日を潰す勢いでとび森やらとんがり帽子やら、女児が好むようなゲームに没頭する病に罹患しています。

天体の英語はセーラームーンで覚えた世代

今日は。 昨日、太陽フレアの人気に何か肖りたいなと思いながら投資信託に手を出したメンヘラです。

ハイネは男なんですって

今日は。 眠たいけど、今から仕事です。