メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ぶりの夏なのに

今日は。 ここ数年、大森靖子ちゃんが神聖かまってちゃんのドラムだと勘違いしていたことに気づいてしまった私はどうすれば良いんでしょうか。

Viridiはカタツムリを愛でるゲームでしょうか?

今日は。 早朝勤務だったので早く帰ってきました。 Viridiの記事が地味に閲覧数多いので味を占めています。 posemaniue.hatenablog.com

我が家のうんこ製造機その1

ネタが尽きてきたのでうちのうんこ製造機の紹介をば。

メンヘラの月曜大工

今日は珍しくおやすみ。 なので自宅の押し入れを劇的ビフォーアフターしようと思います。

最上質なプレーンなコーンフレーク(セール品)

昨日、帰りに寄ったスーパーでプレミアムコーンフレークなるものを買ってきました。 fig.1 安くなっていた最上質プレーン fig.2 情熱を感じる概要欄 なにやらこだわりの強さを感じるコーンフレークです。 プレーンです。 せっかくなので甘くないもので食べて…

ゴリラのヒトカラ

ヒトカラに行ってきました。 タバコも吸わないのでレディースルームへ通されました。 fig.1 レディースルーム ここのソファ、めっちゃ脚低くて座りにくかったです。 でもフリータイムで4時間半居座れました。 fig.2,3,4,5,6,7 履歴です。お収めください。 fi…

髪の毛のこと

最近アンナドンナのカラートリートメントにハマっております。(パープル) アンナドンナ エブリカラートリートメント (パープル) 160g 出版社/メーカー: アンナドンナ メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 21回 この商品を含むブログ (2件) を見る 適当…

バイキングとビュッフェって何が違うのん?

今晩は。 今日、お昼すぎにビュッフェの話をしていてふと思い出しました。 何ヶ月か前に、ベランダのレモンにアゲハの幼虫が大量発生していたのですが、どれも蝶になることはありませんでした。 fig.1 ハイムリックの群れ fig.2 ハイムリックの糞 大きく育っ…

データ使用量

今日は。 マニュ子はandroidを使っているのですが、youtubeの公式アプリではバックグラウンド再生ができないってことで、先日streamというアプリをインストールしました。 小ウィンドウで動画が再生されるものの、別の操作をしながら曲を聞けます。 るんるん…

地下鉄の

地下鉄の初乗り料金が高いってお話。 定期使ってて、一駅二駅乗り越したときには初乗り込みで料金請求されるけど、回数券なら差額だけで済む意味がわからなーい。 JRはしょっちゅう止まったりするけど安い。 眠たい…

無題

今日は。 ここ最近パソコンの調子が悪くてはてなを殆ど見ておりません。 スマホからの投稿めっちゃやりづらいです。 やりづらいながらも何かを吐き出さないと人として死んでしまいそうな気がして指の動くままに書き出しているので支離滅裂なことにはご容赦く…