メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

くたばれマルチ商法

 昨日は寝付けなかったので恐ろしく眠たいし、お腹が好きましたわ。

 

 今日は帰宅後、提出しなきゃいけない登録書類(失敗は許されない1発書きタイプ)を慎重に書いていました。

するとそこへ、美容室から大量のメールが来て、ビックリしました。

ペンが滑って1から書き直しよ。

 

 

予約のキャンセルかと思って内容を確認したところ、ホニャララの高波動水が凄いんですって。

 

思いっきりマルチ商法じゃないの!

このシャワーヘッドを使えば花粉症が治るだとか、ただの塩素吸着剤が入ってるだけじゃないの(´ ゚ω゚`)

あと、お風呂に置きっぱなしになってるシャワーヘッドで目なんか洗っちゃだめよ!

(まぁ…シャンプーが目に入ったとかなら構わないかな、あんまり好ましくないけど)

シャワーヘッドは雑菌だらけだし、水道水で洗うと浸透圧の関係で目が痛くなるわよ。

目を洗うならアイボンとか目薬、目元洗浄綿っていうのもあるから、そういうグッズを使うことをオススメするわ。シャワーで目を洗わないこと、マニュ子との約束よ。

ググってみたら案の定、スピリチュアルな宗教団体がやってる会社でした。

腕は良い美容室だったのに…残念だけれど通うの辞めるわ…(๑*ㅁ* )トホホ