メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

体臭の問題

 

今日は。

 

最近、食欲とSimejiのキーボードで打つと秋っぽいイラストでジャックされますね。

 

 

私はお肉の食感と匂いが苦手です。

 

シャウエッセンみたいな粗挽きのソーセージなんて大嫌いですし。

 

そういう理由で、普段はほとんどお肉を口にしません。

 

残念なことに、社会人になったせいでニコニコしながらお肉を食べなきゃならない機会ができてしまいました。

 

この間、職場の焼肉会に行きました。

 

帰宅して、いつも通りお風呂に入って、歯も磨いて眠りました。

 

朝になって深呼吸すると、自分の匂いが違いました。

 

臭いのです。

 

普段殆ど肉を食べない自分が、たまに食べるだけでこんなに臭いのに、普段からお肉を食している人ってどうなっているんだろう、と思いました。