メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

♡目指せ指先美人♡

 なんとも薄ら寒いタイトルを付けてしまった。

メンヘラは自己顕示欲が人一倍強い。褒められると否定する癖に。

まともな人間関係を築くこともできないわりに、人に注目されたがる。

だからブログなんて始めてしまった。

特に、つけこみやすそうな人間が好む要素を取り入れることには敏感である。

なかでも手っ取り早く取り入れられる方法があった。

 

ネイルをしていない綺麗な素爪

 

残念ながら血色悪い&乾燥縦皺な素爪では無理だ。

トップコートではテカり過ぎて完全にバレる。爪を週一で磨くのもズボラには難しい。

エテュセのクイックケアコートだと自然な艶が出るので大変嬉しい。

ただ剥げやすいのが弱点。2,3日に一度は塗りなおさないと汚くなるよ。

 

世の綺麗な素爪の、コンサバファッション女性たちの中には

もしかしたら、もしかしたらだけど、人につけこむ隙を窺っているようなメンヘラが紛れ込んでいるのかもしれない。