メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

22歳女児、パヒュームオイルをゲット

今日は。

 

幼稚園児の時に、園のお祭りのくじ引きで"怪盗セイントテール"のコロンペンダントが欲しかったのに、私には当たらなかったことを未だに引きずる22歳女児です。

 

 

そのせいか凝った装飾の香水なんかをみるとついつい買ってしまいます。 

 

ばちぼこ楽しみにしていたPERFUME OIL FACTORYから商品が届きました。

頼んだのはオイルグラスとオリジナルパフュームオイルの4番。

オイルグラスはエジプトの職人の手作りだとか…。 

 

f:id:ConchPearl:20170929154502j:image

fig1. わりとしっかり梱包されていた

 

繊細な手仕事すてき。
配送が佐川だったので心配していましたが、箱の中で綿に包まれていたので全くの無傷。
手荒に扱われることもなく、丁重に配送されてきました。
佐川さんGJ.

 

f:id:ConchPearl:20170929154511j:image

fig2. ポエムに弱い

 

 かー。女児心を抜群にわかっているなこの会社。
31種類のオリジナルパヒュームオイルには全種類にこういうポエミーなストーリーが添えられています。

31種類あるので、自分の誕生日の4を選びました。
ムスク、ホワイトグレープフルーツがメインの香りです。
オイルはそのままでも、口にロールが付いているので直塗りできます。
金を自由に使えるようになった女児は鑑賞用の入れ物も買ってしまいましたが。

 

f:id:ConchPearl:20170929154513j:image

fig3. オイル詰めてみた

 

蓋はぴっちり密閉型ではありませんが、香油なのでノープロブレム。
アルコールを含む香水のように揮発してしまうことはありません。
その分香りの持続時間は長いはず。

 

スティックつきのガラスの蓋をそっと引き抜いて手首にちょこんと着けます。

 

最高。
柑橘系の香りって外れは少ないんだけど、若すぎるイメージがあります。

これは良い年の大人でもいける。

 

仕事上香水がNGなので寝る前に着けるぐらいですが、今晩使うのが楽しみです。