メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

我が家のうんこ製造機その1

ネタが尽きてきたのでうちのうんこ製造機の紹介をば。

 

 


                                f:id:ConchPearl:20170815210806j:image

fig.1 オスなのにババ

 


                                f:id:ConchPearl:20170815210906j:image

fig.2 完全にイってる顔

 

モルモットです。

生野菜を好んで食べます。

プチトマトとトウモロコシの髭が好きでバナナはあんまり好きじゃないようです。

 

トウモロコシの髭を一心不乱に食べているのが最高に面白いのですが、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。

 

本草を食べているか、寝ているか、ぼんやりしています。

 

ぼんやりしているときの表情は、完全なる無。

宇宙と交信しているような、アカシックレコードに繋がっているような、普通のぼんやりした無表情とは比べ物にならないレベルの無表情です。

 

時折、ハッと自我が芽生えたかのような表情をするのも面白いです。

 

眠たくなってきたので文章が支離滅裂なところには目をつぶって頂けると幸いです。