メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラと幼虫

こんにちは。

帰り道、直射日光で死にそうになったマニュ子です。

 

毎朝、駅に貼ってある指名手配犯のポスターを見て、コイツ捕まえたら300万円かぁ、とかその300万円の用途を想像して膨らませていたのね。

お昼休みにニュースで捕まったって流れてて、私の300万円のプランバブルが弾けてしまいました。残念。 

 

ベランダのリボベジプランターのレモンが、毛虫に侵略されてるーって思ってたら、どうも蝶の幼虫らしいです。


f:id:ConchPearl:20170523173707j:image
f:id:ConchPearl:20170523173736j:image

めっちゃでかくなってきました。

まだまだ細かいのも沢山涌いてます。