メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラのモテキ ~着信は突然に~

今晩は。

昨日、金曜日に受けた面接先から速達が届いてたみたいで、採用決定したわ。やったああ!

短かったけれど、ニート生活の幕を降ろすのは少し淋しいわ。

さようなら、週休7日。さようなら、連続テレビ小説。さようなら、ヒルナンデス。

(私がこのブログ始めた頃はまだ、佐々木希アンジャッシュ渡辺は結婚してなかったのよ。初期の記事にそんな記述があったわ。)

さようなら、モラトリアム。

この時間があったから、私は意味もなく朝からスラム街に行ったりして、世界の意外な広さを知ることができたわ。

さようなら、さようならニート生活。

 

 

 

で、調子に乗って昼間Diorに行ってチーク買ってきたわ。そしたらタッチアップ(化粧品の試し着け)してもらってる間に、前に振られた所から電話が入ってたのに気づかなかったのよ。

 

前に振られた所は結構リッチだったけど…タイミングが悪かったのね。

前にマニュ子が電話かけた日に、丁度採用決定したらしくて振られたんだけど、浮気されてたみたい。掛け直して事情話すとお互いに爆笑してたわ。

電話でしか話したことの無い人だけど、学会とかで会えるかしら。

ま、期待しすぎるのも良くないかしら。