メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ポセマニュ子について

今週のお題「自己紹介」

私の名前はポセマニュ子。
ちょっと前に大学を出た宙ぶらりん状態の22歳。               

 

満たされない承認欲求を抱えて、最近はてなブログに陣地を張りはじめたところ。基本、花粉と気温の変化に弱くて、リアルだと西日本に広く分布しているわ。ときどきお国言葉が出ちゃうかもしれないけど、生暖かい目で見守っていてね。

 

趣味は大体のポップカルチャー(サブカルとは言わない(`・ω・´)キリッ!)。
小説家だと特に倉橋由美子さん、宮本輝さんなんかが好きよ。
自己啓発本ってジャンルはあんまり好きじゃないわ。
音楽はNomak(インスト)、JamiroquaiYMCK三浦大知、アイドルだとWinkなんかが好きよ。映画はタランティーノとかわかりやすいやつが好き。
ときどきIngressみたいなゲームもやってるわ、未だにエージェントに遭遇したことないけど。
あと最近、断捨離、掃除、クレジットカードのポイントを使い倒す方法を模索することが、新しく趣味に追加されたわ。

 

好きな食べ物はフルーツと魚介類よ。でも南国系のフルーツは美味しくても体質的に受け付けないみたい。炭水化物は麻薬的なものだと思ってるから嗜む程度に食べるようにしているわ。お肉は食感と匂いが苦手で、小学校卒業以来ほとんど食べてこなかったわ、最近は貧血が怖くて頑張って食べるようにしているわ。鶏レバーってちゃんと下拵えするとお芋みたいで美味しいのね。

 

ついでに誕生日は3/4の魚座で、血液型はO型。物好きな人がいらっしゃったらぜひ相性でも占ってみて頂戴。あと占いというか、統計学としての占星術にも興味があるわ。動物占いだとゾウ、九星だと五黄土星よ。

 

好きなタイプは男女問わず、私にとって都合の良い人。色白で手が綺麗ならハードルはガクッと下がる傾向にあるわ。芸能人で見た目だけなら、女性だと深田恭子さん、男性だと佐々木蔵ノ介さんとか好きよ、パパと同い年でびっくりしたけど。唇に特化すると田中圭さんが好きよ。

 

身長は155cmぐらい、中途半端な大きさだから置き場所と、処分するときには車とか持ってないとちょっと困るかもしれないわ。

 

このブログは、私のとんでもなく長い独り言を吐き出すためのプールのようなもの。こんな底辺のメンヘラゴリラの独り言を見るのに時間を割いてくれて、☆まで送ってくれるような人はとんでもなく優しい人だと思う。読んでくれてありがとうございます。