メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

帰ってきたメンヘラゴリラ(第二形態)

ひさしぶりにはてなに出戻りです

ポセマニュ子改めペルシカです

いろいろありましてニート兼キャバ嬢になりました

 

はてなは書きやすいしお金かかんないから最高ですね

 

こないだ久しぶりに伊勢参りに行ってまいりました

なんでかって?今年は厄なイベントばっかり発生したからだよ(マジギレ)

 

posemaniue.hatenablog.com

 

 

gotoトラベル使って、(ほんとは伊勢周辺に泊まりたかった)鳥羽の旅館(ご飯が微妙だった)に泊まりました

 

 

賢島行きにて(視線を感じる…)



夕ご飯有のプランだと思ったらついてなくて、お会計はgotoのクーポンでお支払いしました

売店でかったじゃがりこを食いながら、突然ですが占ってもいいですか?を見ていた

旅館の枕で眠れず、朝風呂で朝日でも眺めようと5時半に大浴場行ったけど日の出が6時半だったので真っ暗でした

朝風呂+露天風呂が売りの旅館には、日の出の時間も教えてくれるサービスがあると嬉しい

 

そんなこんなで一睡もしてない状態で伊勢参り外宮から内宮はしんどすぎたので、外宮は今回はスキップしました、ごめんなさい外宮

 

11月なのに猛暑日で死にかけました

 

お参りして、厄除けお守り買いました

年末は良いことありますように

 

平日にも関わらず人でごった返していました

おかげ横丁スヌーピーカフェに入り、伊勢うどんと手ごね寿司食べました

f:id:ConchPearl:20201120210841j:plain

か ま ぼ こ


ぷーお腹いっぱいでげぴゃーっていいながら、普通にこのあとすぐ赤福行きました

f:id:ConchPearl:20201120212128j:plain

REDFukuの模様は五十鈴川の流れを表しているのだ…

バスに乗って伊勢市駅で降りて、参道カフェで休憩

www.iseshinsen.jp

 

くそ暑いのにいつもの癖でホットを頼んでしまった

せっかくなんだから水出し珈琲頼めばよかった(でっかい水出しの機械があってお洒落なのだ)

 

眠さがピークに達していたので14時半ぐらいに特急に乗った

駅中のファミマで忘れずにREDFukuを買って…

f:id:ConchPearl:20201120212954j:plain

帰りの電車内で寝ようかと思っていたが、後ろのおっさんが何度も電話でめっちゃ奥さん?に謝ってて萎えた

 

ちなみにこの日の夜中に6 from HIGH&LOW THE WORSTの初回放送の予定であったが、私の住む大阪ではやっていないことをテレビ欄で確認、無事に死亡した

www.high-low.jp

 

ちなみに私は村山先輩と轟君がめっちゃすきです

主人公の川村壱馬くんも可愛い&KAKKOII!!!ので放送県内の人は絶対に見るように