メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

メンヘラが行く 〜サディスティックサーカス2018〜

なんかもうすごかった。

 

なんか駅から迷っちゃって。

やばそうな格好の集団に着いていこうと思ってたのにもうやばそうな格好のやつが居なかったんだよ。

ディファ有明に到着した頃はもう開演10分前で慌ててたからブレブレの写真しかないのよ。


                       f:id:ConchPearl:20180422135740j:image

                  人として軸がぶれている

 

入口でものすんごいヴァニラ画廊とかにいてそうな(察してください)おにーさんが年齢確認しててギャップが凄かったです。

ハイレグのほぼお尻出てる感じのボンテージのおねーさんたちにチケットをもぎってもらいました。

薄暗い、煙い、いかがわしい!!!

もう自分以外のスタッフさん含めお客さんもみんな見た目に関わらず如何わしい人にしか見えません。(大混乱)

 

とりあえずドリンクチケットで氷結をぶんどって一気して落ち着きました。

 

ベリーダンスから始まってジャグリング

洗練された健全なサーカスじゃねえかと思って見ていたらいきなり来ました

 

緊縛&切腹ショー

 

一気に如何わしくなりました。

だって縛られる人の乳首もろ出しだもん。

めっちゃ手際よく縛り上げてあれよあれよというまに宙吊りになっていました。

もうこうなってくると乳首とか気にならない。

 

ルイスフライシャー、観る前は目玉というか注目してたんですが、眠気のピークだったのでほとんど内容分かりませんでした( )

 

バイキン持ってる鳩って2人はストーリーもダンスも凄いです。他の興行やってたら観に行きたい。

ゲテモノ芸のイメージでいったからダンス系が凄い良かった。最初のベリーダンスもめっちゃ好き。

 

最後の緊縛で、綺麗というか、これ観れるのも最初で最後なんだな勿体ないなとか、眠たいのとかでめっちゃ複雑な感情になりました。

 

終わってからお外明るい…眠たい…。

ディファ有明さよなら!

さよならサディスティックサーカス!


                      f:id:ConchPearl:20180422183208j:image

                朝の健全な(?)ディファ有明

 


                           f:id:ConchPearl:20180422172430j:image

                 さくらカフェのテラス席にて

 

兼ねてより池袋の乙女ロードなるものに興味のあった私は東京メトロに乗った。

目当てはかの有名な執事喫茶スワロウテイル

サディスティックサーカス帰りということで理性の箍が多少はおかしくなっている今なら行けるだろうという自信があった。

しかしながらお腹も空いたのでさくらカフェでモーニングビュッフェをいただく。

 

充電器も切れかかっていたのでネットカフェで充電しながら、スワロウテイルについて調べると、要予約であったことが判明。

マニュ子無事死亡。

 

気を取り直してサンシャインのプラネタリウムを予約しました。

長谷川博己さんがナレーターをつとめているナイトなんとかってやつ。

 

寝ましたよ。(案の定)


                        f:id:ConchPearl:20180422140904j:image

               星乃珈琲のフルーツティー

 

東武(?)の星乃珈琲で可愛くフルーツティーなんて飲みながらピンクのスマホ弄ってる若い娘が、あんな夜の見世物小屋の感想書いてるなんて、誰も微塵も気づくまい。

 


                        f:id:ConchPearl:20180422183707j:image

                 スフレドリア美味しいよ

 

非日常を1晩だけでも観ることができて、少し満足というか優越感でほくそ笑みながら帰ります。

 

眠たい。