メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

トドメのロス

ごきげんよう

 

仕事終わったら家でトドメの接吻最終回観るのを楽しみに一日働いてきました。

 

なんじゃこりゃ!!(松田優作風に)

 

(以下豊〇真由子議員みたいな文章が続きます)

 

2人の両片思いが両思いになるラブコメの王道を期待してたんだよこっちは!!

 

こんな終わり方は二次創作でいいんだよ!!二次創作がやってくれるから!!

 

公式この野郎〜〜!!!公式が二次創作みたいな展開にしてどうすんだこの野郎〜〜!!!

 

こちとら2人が時々キスして1週間戻っちゃったテヘペロ(´>ω∂`)位の関係、もしくはキスしても1週間戻らない、呪いが解けましたーみたいな展開を公式に求めてんだよ〜〜〜!!!

 

これじゃpixivで目からトドメってタグ付けられるような展開じゃねえか〜!!!

ブクマ捗るわこの野郎〜〜!!!

 

推しカプを爛れた仄暗い関係にしてしまいがちの性癖ですが、公式からのそういう不意打ちには心が耐えられない、マニュ子なのでした。

 

 

 

huluに登録してしまいそう