メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

羊の煮凝り 〜東タタール風〜

パワーヨガ後の筋肉痛が引きません。

ポセマニュ子です。

まだ若いのに湿布まみれです。

 

お休みだったので映画"羊の木"を観に行ってきました。

もう今週一杯で上映終了だったので駆けこみでした。

 

羊の木ってタイトルがすごい。

映画の冒頭で出てくるポエムが意味深そう。

人間は知ってることや自分が見たことあるものでしか、物事を推し量ることは出来ない。みたいな。

 

実はめっちゃ偉い人だけどのほほんとしてて一見わからない人とかね。

こうもんさまとかひふみんとか。

 

松田龍平やばい。のろろ〜。

 

優香さんが恐ろしくいやらしい。

濡れ場よりエロい歯磨きってなんなのさ。

 

 

途中でトイレに行ってしまったのが悔しくて悔しくて…

 

メロンソーダがぶがぶ飲んでしまったのが敗因です。