メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

血眼医師

ごきげんよう

 

先月の頭頃からホットヨガを始めました。

金のかかった小娘:ポセマニュ子です。

 

LAVAでキャンペーンやってたので、つい。

 

いつもヨガには白湯を持っていっています。

先日、白湯を用意してなくて、お茶をボトルに入れていったらめちゃめちゃ奇異な目で見られました。

 

水じゃないなんて有り得ない!みたいな

 

そこは美容意識の高い人みたいに

これ、ルイボスティーですけど?デトックス効果ありますけどー?みたいな心構えで防御しました。

 

ただのほうじ茶ですけどね。

 

最近花粉舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってきてますけど、鼻が垂れてきて辛いです。

 

なによりも喉が痒いのが辛いです。

ちょっとお値段高めですが、龍角散ダイレクトのピーチ味が美味しいし喉スッキリするしでマストバイアイテムかと思われます。

 

現代のライフボトルです。

 

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックピーチ 16包

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックピーチ 16包

 

 

耳の痒みも何とかしたいのですが、有識者の方いらっしゃいましたらご意見お聞かせ願えますでしょうか。