メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

庭に生えてるアロエ引きちぎって顔に塗ってるやつのほうが肌が綺麗な問題

ごきげんよう

 

花粉が舞い始め、顔の粘膜から春の訪れを感じているポセマニュ子です。

 

今年の冬は例年より風がすごくて、乾燥が酷かったのですが、薬局のワゴンセールにあるような基礎化粧品でやりすごせました。

 

ハトムギ化粧水+ニベア青缶

 

 

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 

 

 

 

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

 

 

 

美容マニアの間ではもはや常識の組み合わせですがこれではありません。

私これでかぶれるもん。

 

ドクダミ化粧水+アロインスオーデクリーム

 

 

どくだみ化粧水

どくだみ化粧水

 

 

 

アロインス オーデクリームS 185g

アロインス オーデクリームS 185g

 

 

青々としたニベアの組み合わせと対照的に緑々した組み合わせです。

 

ちょっと前にハマっていたIngressが懐かしくなってきました。

 

基礎化粧品は金かけだすとキリがなさそうなので若いうちはプチプラで済ませたい。

 

アロインスのクリームは凄い緑やからめっちゃ効きそうな気がする。

プラセボ効果も僅かながらあると思う。

 

目元にはフローフシのまつげ美容液を塗りたくって寝ます。

 

フローフシ THE まつげ美容液

フローフシ THE まつげ美容液