メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

歯ぎしり噛み締めに〜アサシン式ストレス解消法〜

ごきげんよう

 

歯の噛み締めが癖のポセマニュ子です。

首やら頭、顎がいつも凝っています。

 

歯医者でマウスピースを着けるように言われましたが、めちゃめちゃイライラしていつもより噛み締めています。

厚みのぶんで、唇がうっすら半開きで最悪です。

 

歯の摩耗はマシになるかもだけど、根本的な原因の解決にはなっていないかも。

 

あ〜仕事行きたくね〜

朝から晩までアサシンクリードやってたい〜

シンクロしてイーグルダイブ〜

 

アルタイル(主人公)かなりの高所から落ちても死なないくせに、水に落ちたら一瞬で死ぬのなんなの?重たいの?

 

ではでは☆