メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

サントワマミー

 

今日は。

 

座椅子で寝てしまって猛烈に首が痛いです。

 

女子力を犠牲にして、サロンパスを塗りたくりました。

 

こういう時に限って、電車でイケメンの隣に座る羽目になったりするのは何故なんでしょうね。

 

 

スーパーで新しいお菓子を見かけるとついつい買ってしまう病気を治したいような、そこまで悩んでいないような。

 

                             f:id:ConchPearl:20171010215908j:image

              fig1. 森永のホットケーキプリン

 

お馴染みの森永ホットケーキミックス風味のプリン買ってしまいました。

 


                             f:id:ConchPearl:20171012041021j:image

             fig2. パキッとせずに蓋を捲ります。

 

蓋にはパキッとせずに蓋を開けろと有るので、チキンなゴリラはしっかり守ります。


                             f:id:ConchPearl:20171012041038j:image

                           fig3. 食べます。

 

プリン自体が牛乳プリンぽい、クリーミーだけどぼんやりした味でした。

 

シロップがホットケーキシロップそのままみたいな感じです。

 

仕事行かずに延々とホットケーキ量産したいな〜

でも早朝手当は欲しいので今日も行ってきます。

(マニュ子:状態異常++,湿布臭さ++,女子力--)