メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

葉っぱ一枚あればいい

今日は。

 

雷がすごいです。

雷様にお臍盗られるっていうのは出べその人に限った話じゃないかと幼稚園児の頃から思っています。

 

 

何故だかわかりませんが、昔は出べそが羨ましかったのです。

なぜ自分にはないのか、と拗ねた記憶があります。

 

さて、昨日のお昼頃Amazonの箱とともにネピアからの封筒が届きました。

 


                        f:id:ConchPearl:20170917054437j:image     

                             fig1. お便り

ちよっと前にアンケートに答えたやつに当選していたみたいです。


                        f:id:ConchPearl:20170917054502j:image

                       fig2. WWFのパンダ

WWFのFはforestだと思っていたらfundだったようです。

世界自然保護基金とかそんなの。

 

フィクションだと、そういう団体は自然の保護を優先するあまり、自然破壊の原因は人類にある、とかなんとかいってミサイル打ったりウイルス蔓延させたりしがちですね。

 

WWFは、他人と自然とが調和して生きられる未来を目指すっていう理念を掲げているので大丈夫でしょう。


                        f:id:ConchPearl:20170917054521j:image

                        fig3. 勝利を確信

 

何はともあれ、こういう懸賞に当たったの久しぶりなので嬉しいです。

 

それではよい休日を。

仕事の人は頑張ってください。