メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

行方不明:リブラ

今日は。

今日はお休みだっていうのにムダに5時に起きてしまいました。

 

 

犬の散歩から帰ってきたところです。

 

何故こんなにも早く起きてしまったのかというと、これまた早く寝てしまったからでしょう。

 

22時前には寝ましたもん。

じじばばのような早寝早起きで老けそうです。

 

先日金券ショップでAmazonカード5000円分を4975円でゲットしました。

25円浮きました。

 

しかし、リクルートカードで5000分の買い物をすると、60円分のポイントが付きます。

 

単純に考えると、リクルートカードのほうが35円分得です。

しかし、そもそも使うはずだった金額が25円分浮くほうが得なのでは…?

 

考えるのが面倒くさくなってきました。