メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

遠足の感想文 ~IKEA~

今日は。

昨日は朝からIKEAに行ってきました。

 

 

とにかく広い。

サンスベリアだっけ?そんな名前の観葉植物買いました。

 


                         f:id:ConchPearl:20170911130254j:image

                   fig.1 パンプキンラザニア

 

IKEAでご飯を食しました。

半日ほど空腹だったところにいきなりラザニア入れたら凄く胃にダメージ食らった気がしますわ。

ベジタブルメダリオンとかいうじゃがいもとブロッコリーの入ったパン?のようなものが美味しすぎて帰りに冷凍タイプを箱で買ってしまいました。

 


                          f:id:ConchPearl:20170911173420j:image 

                  fig.2 ベジタブルメダリオン

IKEA広すぎ。一時間半で回ろうとするのはなかなか無謀だったと思います。

またお休みの日に1日かけて回りたいです。

 

遠足は家に帰るまでが遠足だと校長先生も仰っていたのですが、どの校長先生も口にするフレーズなのでしょうか。