メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

何歳まで女児でいるの?

今日は。

突然として、休日を潰す勢いでとび森やらとんがり帽子やら、女児が好むようなゲームに没頭する病に罹患しています。

1日2日は寝る間も惜しんでプレイし続けたりするのですが、ちょっと満足すると見向きもしなくなります。

例えば、スコップで石叩いた時にフィーバーしたり。


                                    
                                f:id:ConchPearl:20170909225359j:image

          fig.1 軽率に運を使ってしまうゴリラ

 

残念ながら、とんがりボウシと魔法の365日のソフトがいかれてしまいました。 

あれに費やしたプレイ時間は一体何だったのでしょうか。

どう森に魔法要素やアイテム作成を加えたようなゲームです。

(旧DS版どうぶつの森が発売当初売り切れていて、ゴネた妹の気を逸らすために買ったのがとんがりボウシでした。)

旧DSのソフトなのでおそろしく古いです。

モンプチがウザ可愛いゲームでした。

 
                               f:id:ConchPearl:20170909230313j:image

                fig.2   花輪くん+スネ夫

 

今日の帰りに、中古ゲームショップに立ち寄ると、ケースなし300円で売っていました。

つい買いそうになりましたが、なんとか踏みとどまりました。

あむないあむない。

時間を吸い取られても良い方、中身女児の方はぜひプレイしてみてはどうでしょう。

 

とんがりボウシと魔法の365にち

とんがりボウシと魔法の365にち

 

 

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

 

 

 

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー