メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

一年ぶりの夏なのに

 

今日は。

ここ数年、大森靖子ちゃんが神聖かまってちゃんのドラムだと勘違いしていたことに気づいてしまった私はどうすれば良いんでしょうか。

 

 

セスキ炭酸ソーダはグリル周りや、冷蔵庫のドアみたいに手垢が付きやすい場所などによく使えます。

 

残念ながら、掃除をする手の油分までも持っていってしまうようです。

夏なのに手がガサガサ、ブツブツ。

このままだとガサガサなのにジュクジュクっていう意味のわからない状態になっちゃうので、メンソレータムのメディクイック塗って寝ます。

 

 

 

 

魔法が使えないなら死にたい

魔法が使えないなら死にたい