メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

データ使用量

 

今日は。

マニュ子はandroidを使っているのですが、youtubeの公式アプリではバックグラウンド再生ができないってことで、先日streamというアプリをインストールしました。

小ウィンドウで動画が再生されるものの、別の操作をしながら曲を聞けます。

 

るんるんで竹内まりやさんのplastic loveを聴きながら通勤してたんですが、アプリが起動したままロッカーに入れちゃって、お昼に気づいたら充電が残り10%

やばい

 

もっとヤバイのがそれだけで599MBも使っちゃったってこと。

 

やばい。

そしてもう充電が残り6%

それはそうと竹内まりやのplastic loveのnight tempoってアレンジすごいカッコイイので是非聴いてみてください。

 

ではではこれにて。