メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

無題

今日は。

ここ最近パソコンの調子が悪くてはてなを殆ど見ておりません。

スマホからの投稿めっちゃやりづらいです。

やりづらいながらも何かを吐き出さないと人として死んでしまいそうな気がして指の動くままに書き出しているので支離滅裂なことにはご容赦くださいな。

 

仕事辞めたい!

系列会社から天下りで来た役員の歓迎会はするのに新人の歓迎会はしないんだな、とか。

歓迎会はめんどくさいとか聞くし、あったらあったで困るけど、自分の歓迎会はそもそも開催すらされていないから、歓迎されてなかったんだなとか。

 

やっぱり自分みたいな社会不適合者には社会で働くことは困難だったんだなというか。

図々しく給料泥棒しているのもなんだか胃がチクチクするわ。

結婚して専業主婦になるのは難しいから、人の居ないところで宮沢賢治みたいな生活をしたい。でもレオンスコットケネディと結婚したい願望も捨てきれない。

 

不労所得で生活したい。

会社で働きたくない。アムウェイとか情報商材は怖い。

 

もう何を言っているのかわからないし、誰にこの気持ちをぶつけたいのかもわからないし。

明日からまた仕事が始まるのかと思うと死にそう。