メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラとボヘミアングラス

f:id:ConchPearl:20170530204341j:image

 

綺麗なものを勿体ないからって、1度も使わずに取っておくのもどうかと。

コレクションとして、大事に飾るのは良いと思うんだけど、放ったらかしなのは可哀相な気がする。

 

そんな状態で放置されていたボヘミアングラスを見つけました。

 

箱に入ったまま埃かぶってたから、使っちゃおうと思う。


丁度良い平らなお皿がなかったから紙のコースターで対応。(めっちゃ和柄で恐ろしく似合わない)

下に敷くのには平らな皿、というよりタイルみたいなもののほうが適しているかも。

 

飲み口が薄いから、グラスハープができた。

グラスハープができるグラスは初めてです。

うすはりグラスとかでも試してみよう。

 

水の量が減ると音が低くなるのってマジなのね。

 

意外にめっちゃ響くのでびっくり。