メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラのティータイム ~変わり種柿の種~

今週のお題「おやつ」

 

今晩は。

今日はお仕事がお昼で上がれたから、ゆっくりおやつを食べられたわ。

 


f:id:ConchPearl:20170519192847j:image

 

これのキティちゃんを食べてみたわ。

柿の種自体が、塩味のポテトスナックみたいになっていたわ。

柿の種の付け合わせはアーモンドだったわ。

確かに塩味にはピーナッツよりアーモンドのほうが合うかもしれない。

 

ただ、塩辛いものを食べると水分をガブガブ飲んじゃうから浮腫不可避。

 

今日は特に暑かったし、水出しの緑茶がすごい美味しく感じる。

水分の美味しさってなんなのかしら。

 

マニュ子はお水をガブガブ飲む割にあんまり汗をかかないから、代謝が悪いのかもしれない。