メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラの休日 ~怒りのタリーズ~

今晩は。

今日はお休みだったからビッグエコーヒトカラに行ってきたの。

 

2時間1900円台。

コートダジュールのほうが1200円台で安かったわ。今度からはコートダジュールにするわ。

 

その後、平日の昼間だし普段よりは空いてるだろうと予想してスタバに向かったんだけど、行列が出来ていたわ。皆普段なにしてるのかしら。2時ぐらいの話よ?

混んでるの嫌いだから、結局いつも通りのTully's。

さっぱりと、ゆずシトラスティーが飲みたい気分だったのよ(๑¯³¯)

スタバっていつ行けば混んでないのかしら。