メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラの休日 ~ほとんど独り言~

今晩は。

今日は母の日のミッションを取り敢えずクリア出来てホットしているところ。

 

ただ父の不用意な発言で私の怒りがMAX。

やっぱりヤニカスというか乳首依存症患者は糞だわ。(ただの同族嫌悪かもしれない)そのうち痛い目に合わせてやる。

 

なんというか、衝撃的なことが発覚してから、全然無関係の周りの人も、益々信じられなくなって凄い。価値観をタイキックされたような感覚。

衝撃的なことについては、かなり個人を特定されそうなことなので書くつもりはありません。世間は案外狭いからぜったいバレる。

でもマニュ子、衝動的なところがあるから、我慢の限界に達したら名前も伏せずに書いちゃうかもしれない。死なば諸共って自爆テロ的な思想を抱いたメンヘラは厄介です。

 

話は思いっきり変わるけど、そろそろ積読が増えてきたから、いい加減に読んで処分したいの。

本ってなんであんなに嵩張るのかしら。