メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラと湿気 ~除湿剤を添えて~

今晩は。                                                                   暑いし、湿度が高くてやになっちゃう。もう冷房を使いたくてしょうがないわ。                 ベッド下に置いてある除湿剤に結構な量のお水が溜まっていたから、梅雨みたいな感じがするわ。

 

ちょっと前に、私生活で衝撃的なことがあって、またレム睡眠劇場を見るハメになってしまったの。

南西へ引っ越そうかと悩み中…。

レム睡眠劇場part2については、笑い飛ばせるようになった頃にまた、書き起こしたいと思っています。

 

レム睡眠劇場を観るときは、かなり高確率で金縛り状態になるし、寝覚めも最悪だからしばらくは怖くて、まともな文章に出来ないの。(いつもまともとは言えないけれど)

 

あと全然関係ない話なんだけど、最近おトイレの床がやたらと埃っぽいのが気になります。

毎日シートで拭くようにしているはずなのに何故なのかしら。

 

マニュ子は日曜日と不定日が休日だから、日曜日が待ち遠しいわ。

それでは皆さん良い週末を。