メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラの癒し

今晩は。

最近暑かったから、窓を開けたまま寝てたんだけど、今朝急に寒くなったから風邪をひきそうです。

 

仕事帰りに、スギ薬局によって足指開きや綿手袋を買いました。その後、近所のお花屋さんでローズマリーと、(またなんていうのか忘れた)白っぽい・粉っぽいかんじの葉っぱを買って帰りました。

 

ゴリラの癖にベランダで花とか育てています。写真を上げたかったんだけど、今日は雨が降っているからベランダの子たちは紹介しません。

 

知り合いに貰ったバラを祖母に挿し木で増やして貰ったものが、今日咲きました。

ヘリテージちゃんです。

私のカメラワークが糞だから写真写りは悪いのですが、実物はめっちゃ可愛いです。


f:id:ConchPearl:20170509215920j:image 
f:id:ConchPearl:20170509215930j:image