メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラの動揺 ~GW休暇最後の日~

 

今晩は。

スマホからの更新は相変わらず不便だわ。

お風呂上がりに保湿をしても、お肌カサカサすぎて本当に22歳の肌なのか怪しいところ。

ニキビができないかわりにカサカサ。

どっちが良いのかと言われるとどっちも嫌。

でも、ニキビが出来るほど代謝が良さそうで、バイタリティに満ちているように思うわ。

 

帰りに駅のホームで盛大に転んで、膝が紫になっちゃったし、駐輪場で綺麗なカラスアゲハが潰れていたし、なんだか今日は厄日なのかもしれない。

 

衝撃的なことが発覚して、ちょっと動揺してるから文章が変になってるわ。

これ以上支離滅裂な文章は晒すべきじゃないと思うから、今日はこの辺で。