メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラの長期休暇 ~割と普通~

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

今晩は。

最近環境がガラッと変わって少しバタバタしてたの。

ゴールデンウィークは日頃の疲れを解消しに、日帰りで岩盤浴でも行こうと思うわ。

あと、スマートICOCAの手続きも早く済ませないとね。あれ結構面倒臭くないかしら?

 

休日の寝る前は、youtubeでASMRっていう音フェチ向けの動画を聴きながら寝るんだけど、こないだ自動再生でなぜかゲームの実況動画に飛ばされちゃって、意外にも面白くて目が覚めたわ。

ロボトミーコーポレーション?っていうやつ。ゲーム実況って初めて観たかも。ガッ●マンっていう人結構面白いのね。他にも私の知ってるゲームも実況してるみたいだから、ゴールデンウィークで観てみようかしら。

ちょっとやきもきするところもあるんだけど、そういうハラハラ感も大事よね。

 

あとはダウントンアビーの録画が溜まっているのを消費しないと…DVDがそろそろ録画出来なくなっちゃうわ。