メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラの休日 ~安いイヤフォン失踪中~

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

今晩は。
掃除とか雑用終わってから暇だったから、なんとなく検定試験の過去問ペラペラしてたんだけど、やればやるほど自分の無学さを実感できたわ。
あと、ゆうちょ銀行の金利が普通貯金だと0.001%で、定期だと0.01%ってことに驚愕。
やだ…低すぎ…?定期は6ヶ月~それ以上でも金利変わらないってどういう…

日本学生支援機構の返済開始は9月からだから、ちょっと溜まってる分分割して定期に入れておこうかしら…(無利子の方を満額借りました、いえーい。けど今の子たちが返還しなくても良いっていうの聞いて憤慨してるわ)

愛用のイヤフォン、というか特にこだわりはありません。
スマホの時点で音あんまり良くないし。その辺のコンビニで買ったやつ使ってるわ。
でも最近それがどっか行っちゃって、多分コートのポケットに入れたまま衣替えしたんだと思うわ。

ざんねん。

 

あと、家で掃除とかするときに、聞きながら作業したいんだけど、服にポケットがないのほんとどうしようもない。なんでポケットない服ばっかりなのかしら*1

*1:+_+