読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラゴリラのにっき

ポセマニュ子の承認欲求を満たすためのブログ

ゴリラの日常 ~魅惑のタラコ唇~

今晩は。
つい、セブンイレブンのガトーショコラを買ってしまったの。
冷蔵庫にチョコレートの類があると絶対に食べてしまうから、買わないように努めていたのに!!お腹空いてるときは、確実に自分に甘くなっちゃうからコンビニに行っちゃだめね。
セブンイレブンのガトーショコラはKALDIのチョコケーキより量は少ないんだけど、チョコが濃厚で美味しい。コーヒーより絶対に牛乳が欲しくなる憎い奴よ。
食後に警視庁捜査一課長見ながら、つい食べちゃったわ。
お供は牛乳で割ったV.Oのブランデー。子供のおやつみたいなお酒の飲み方しか出来ない自分が少し恥ずかしいわ。

 

 

タクシー運転手のシングルマザー(?)が脅されて1億円を云々…なお話だったの。
斉藤由貴さんは相変わらず42歳とは思えないほど可愛い。将来こんな美魔女になりたいわ。
今日の運転手は田中圭だったの。唇特化型の俳優さんよ。(※そんなことはありません)昔、トリビアの泉の鉛筆の音が~に聞こえるとかのVTRに一瞬だけ出て微笑むお兄さんやってたなあ~。懐かしい。
私ったら、あのぼんやりと赤い唇が最高に好きで、定期的にググって画像を拡大する習性があるのよ。リップとか塗ってるのかしら、どっちでも良い!!

f:id:ConchPearl:20170428003642j:plain

 

この写真の明るさが一番、彼の唇が綺麗に見えると思うわ。
でも残念なことに"キスしたい俳優ランキング"の5位にも入ってないのよ。
こんなランキングどこでサンプリングしたのよ、母数は?ええ!?(憤慨)
一時期西島さん(2位、唇だけならそんなに魅力は感じないわ)にベタ惚れだったんだけど、結婚しちゃってからは嘘みたいに、恋(完全に一方的な)が冷めたわ。
(なんだか最近鼻筋が不自然なような?年齢的なものかしら?もしかして怪我とか整形でもしたの?でも年を重ねるごとに男前さに磨きがかかるのやめてほしいわ、好きになりそうだから)


好きな芸能人が結婚したりすると、一気に冷める心理って一体なんなのかしら。
でも田中圭はだいぶ前から既に結婚してるのは知ってたんだけど、唇特化型選手だからかしら、相変わらず好きよ。
最近やってる"恋がヘタでも生きてます"は1話からいきなりキスシーンがあるので、耐え性のない私でも見れます。最高。

田中圭唇同盟もといタラコ唇フェチ同志の皆さん、ぜひご覧になって頂戴。